SSブログ

長澤まさみ・カンヌで4姉妹・一人勝ち! 

スポンサードリンク


今、フランスで開催中の「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に是枝裕和監督(52)の『海街diary』が出品されている。
長澤まさみ.jpeg

現地時間14日の公式上映前のレッドカーペットに出演者の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が勢ぞろいしました。
綾瀬はるか.jpeg

 この作品の中で美人4姉妹を演じる4名が艶やかなドレスでカンヌ映画祭に華を添えました。

綾瀬はるかは白いスパンコール地の花柄ドレス。
夏帆.jpeg

長澤まさみはタイトな淡い紫色のドレス。

夏帆は大胆に肩と胸元を露出したボリュームスカートのドレス。

広瀬すずは清楚で可愛らしい水色のドレスに身を包み、各国のスチールカメラマンのフラッシュを浴びていた。
広瀬すず.jpeg

 この模様は日本でも各メディアで大々的に報じられたが、それを目にしたネットユーザーの間では長澤まさみの評価が急上昇しており、彼女を絶賛するコメントが数多く書き込まれている。

「長澤まさみのドレス姿がエロすぎる」

「長澤まさみだけ別格やな」

「顔が良くて胸もあって脚も長いとか...神に愛されすぎ」

「長澤まさみと比べたら広瀬すずは子どもだ」

「綾瀬はるか好きだったけど長澤まさみのほうがいい」

「長澤まさみのドレスは腰とケツのラインが強調されて最高」
 確かに長澤のドレス姿は見事の一言であり、タイトなドレスで美しいヒップラインを見せつけ、豊満胸元谷間を惜しげもなく披露している。

スタイルの良さを生かしたファッションは完璧で「のあるイイ女」オーラがプンプンと漂っており、メイクも海外のスターに負けないようなキリッとしたもので大人の色気を漂わせている。

 だが、この4人は誰もが認める美人ばかりのはず。

なぜ長澤まさみが一人飛びぬけて別格扱いになっているのか。

 今月11日に国内で開かれた完成披露イベントでは、勢ぞろいした4人の中で夏帆に「誰だかわからない」「メガトン級の劣化」「育成失敗」などと厳しい声がネット上で飛び交った。
スポンサードリンク


ローティーンのころから芸能界で活動していた夏帆は清純派美少女のイメージが強いが、当日は赤いドレスと靴、真っ赤な口紅で印象がガラッと変わっていたため、そのギャップを受け入れられなかった人が多かったようです。

レッドカーペットでも夏帆はサンローランのドレスで大人っぽさを強調しており、これでは彼女の良さが十分に生かされない。

 また、広瀬は今をときめく大人気の美少女だが、いかんせん他の3人と比べると子どもっぽすぎると。

実際に16歳の子どもなのだが、ドレスやメイクが少女っぽく身長が一番低いこともあり、現段階では長澤の色気に到底及びそうもない。

将来的な伸びしろがあるのだから、ここは先輩に譲るのも仕方ないだろう。

 残るは年長の綾瀬はるかだが。

長澤まさみと比べてもスタイルは遜色なく、胸の大きさは互角以上で谷間も露出している。

ドレスもメイクも似合っている。

男性からの人気が非常に高いことでも知られるが、今回は長澤まさみに見劣りしてしまったみたいだ。

「当日、綾瀬さんは棒立ちのようなポーズが多かったのですが、長澤さんはハリウッド女優のように後ろに重心を置いて堂々と胸をそらせる立ち方をしていたのでスタイルの良さと巨乳が際立ち、非常に見栄えが良かった。

レッドカーペットに最も映えるポーズを知っていたのでしょう。

綾瀬さんは猫背気味になってしまうことがあり、せっかくの巨乳がアピールできていない。

長澤さんはおっぱいを前面に押し出して、タイトなドレスでお尻のラインも強調。

これではセクシーさに差が出てしまうのも当然です」(女性誌記者)

 美女対決は短距離競走の接戦のような「胸の差」が勝敗の大きなカギになっていたようだ。
arigatou-ushi.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。