SSブログ

上戸彩だけじゃない・胸が大きい・篠原涼子・石原さとみ・貫地谷しほりも 

スポンサードリンク


テレビ朝日系のドラマ『アイムホーム』の第1話で、バスローブを巻いて登場した上戸彩(29才)さんを見た人々は「胸が大きい!」と騒然となったじゃないのでは。
 上戸彩.jpeg

元々男性週刊誌などでは“推定Eカップ”などと噂されていた上戸彩の“能ある鷹の爪”が白日の下にさらされ、妊娠でさらに大きくなっていることまで取り沙汰されたている。

 それにしても、あんなにやせてるのになんでバストだけ大きいのだろうか?不思議に思う。

「バストの大きさは、体形や身長とは関係なく、女性ホルモンの量で決まるんです」(亀戸佐藤のり子クリニック・佐藤のり子院長)

 また、「たわわ熟女」代表・八代亜紀さんの、御年64才とは思えぬ垂れないバストも見事だ。

彼女のように胸をキープするにはどうしたらいいのか?

とともに胸が垂れてくるのは、土台となる筋肉が緩むから。

胸筋やあごの周り、首の後ろなどバストまわりの筋肉を鍛えることで、『垂れ』をせきとめることができますとのこと。

また、バストの大きさを保つ女性ホルモンを多く出すには、妄想でもいいので、ときめくことだそうです。

韓流ドラマを見たり、素敵な曲を聴いたりなど、いい下着を身に着けたりと。

やっぱり、お父さんとおそろいのランニングシャツを着ていては女性ホルモンは出ないんですね(笑い)」(同前)
スポンサードリンク

 

そんなイメージはないけど、「実は大きい」という女性芸能人は、上戸彩だけではないようです。

男性誌グラビア編集経験があり、「バストなら任せて」と豪語する女性セブンデスクが詳細を解説する。
篠原涼子.jpeg

「実は大きい」の代表格といえるのが、篠原涼子(41才)さんです。

下着メーカー・トリンプのCMでは産後とは思えない完璧なスタイルをあらわにし、昨年5月に行われた「理想の谷間」ランキング(トリンプ調べ)でも1位に輝いています。

アラフォーながら推定Gカップはある胸からはマダムフェロモンが出ています。

 石原さとみ(28才)さんといえばぽってりした唇に目が行きがちですが、実は彼女も隠れ「大きい人」なんです。
石原さとみ.jpeg

Tシャツを着ていてもその大きさがわかってしまうくらい、形もよく、またその唇同様、ぽってりとしたバストなんです。

実は大きい」界のダークホース的存在が貫地谷しほり(29才)さん。

NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインの座を射止め、清純派女優として人気を博した貫地谷しほりさんの胸は推定Fカップといわれている。
貫地谷しほり.jpeg

以前出した水着の写真集では柔らかそうな大きいバストが評判になっていました。

※女性セブン2015年5月28日号

arigatou-ushi.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。