SSブログ

長渕剛が必死 

Sponsored Link


これまでコワモテの感じのイメージで知られている歌手の長渕剛だが、このところ出演したテレビ番組では、そのイメージを打ち壊しているように必死です。

 12日の深夜には、親交があるくりぃむしちゅー・上田晋也が司会の日本テレビ系スポーツ情報番組『Going! Sports&News』に出演した。
長渕剛.jpeg

これまではムキムキの肉体を誇っていた長渕が、「亀梨君みたいに細マッチョになりたい」と発言した。

同じく司会を務めるKAT-TUN・亀梨和也の体を触りまくった。

 また、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』では安保法案について“長渕節”全開で熱弁するなど必死です。

また、コメンテーターのダウンタウン・松本人志から「マスコミに叩かれると、ヘコむことはあるんですか?」と聞かれると、「布団かぶって寝ると答える。

布団かぶって寝て、涙をふく」と弱気な素顔を披露。

驚く共演者らに「布団かぶって寝ちまった~」と即興での歌も披露する大大サービスをするなど、イメージが変わった。
Sponsored Link

 さらに、20日に放送された同局の『ライオンのごきげんよう』では、司会の小堺一機と息の合った即興コントにも挑戦するチャレンジャーに変身。

ほかにもソフトクリームが大好物であることを告白したが、こうしたサービスはすべて、8月22日に静岡・富士宮市ふもとっぱらで行われる、10万人規模のオールナイト・ライブを成功させるためだという思惑があるため必死だ。

「同ライブはフジテレビなど10社が主催に名を連ねているが、視聴率が振るわないフジとしては社運を懸けたイベント。

ところが、思ったほどチケットが売れておらず、このままだと、空きスペースがかなり目立ってしまう模様。

7万5,000人を集めた2004年の桜島ライブは長渕の地元とあって、さほどPRもせずに客が集まったが、今回は大苦戦。
ついに長渕も、残り2カ月を切って宣伝に本腰を入れ始めた」(音楽関係者)

 長渕の公式サイトによると、フジの番組のみならず、ライブ直前の8月13日に放送される日本テレビ系列『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります! 16」への出演が決定している。

ライブ主催の1社であるTOKYO MXや各地方局では8月上旬にかけて特番を放送する。
さらには、無料通信アプリ・LINEには期間限定の無料スタンプが登場するなど、大々的なPR戦略を展開中だ。

「長渕本人が一番危機感を持っているようだが、周囲のスタッフも客席スペースを埋められなかった場合の長渕の“怒り”を恐れ、死に物狂いであらゆる媒体にPRを依頼している」(同)

 動員客の“実数”を、どれだけ10万人に近づけられるかが注目される。

皆さん長渕さんのライブに参加くださいませ。!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。