SSブログ

女性に好かれる女性有名人TOP10 

Sponsored Link

愛され女は? まずは総合ランキングを発表! 

コラムニストの中村うさぎさん、マンガ家の倉田真由美さん、

作家の岩井志麻子さんにも解説をお願いしました。

【1位】綾瀬はるか 98票

綾瀬はるか4.jpeg

【2位】米倉涼子 89票

米倉涼子.jpeg

2位】ローラ 89票

ローラ.jpeg

【4位】上戸彩 82票


【5位】天海祐希 76票


【6位】杏 71票


【7位】松田聖子 65票


【8位】皇太子妃雅子さま 64票


【9位】吉永小百合 59票


【10位】北川景子 44票


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


Sponsored Link


好きな女・総合1位に輝いたのは、綾瀬はるか(30)。
「おっとり感が見ていて癒される」(43歳・パート)

「裏表がなさそうだし、親しみが持てる美人さんだから」(28歳・主婦)

オリコン調査の『恋人にしたい女性有名人』ランキングでも4回、1位に輝いているけれど、女性からの支持も厚いみたい。

続く2位はテレビ朝日系ドラマ『ドクターX』で視聴率女王の名を欲しいままにし、私生活では離婚が話題に上る米倉涼子(39)。

「サバサバしていて、カッコいい」(63歳・主婦)

「すごく“姐さん”と呼びたくなっちゃう。妹分になって、一緒に日本酒を飲みながら上司の愚痴を言い合ったり、朝までカラオケしたい」(28歳・会社員)

この結果に、コラムニストの中村うさぎさんは、
「女性は言いたいのに言えないことを抱えてモヤモヤしている人が多い。

思いを口にして、ソンをすることもわかっているので、自分の中に抱え込んでいます。

そんな中で、物事をキッパリ言いそうな米倉さんは、女性陣の気持ちを代弁してくれる人。

米倉さんを見ているとスッキリできる女性が多いのだと思います」
と分析する。

米倉同様、歯に衣着せぬ物言いで人気のローラ(25)も2位に。

「いつも明るくて元気なので励まされる。大物にタメ口を使っちゃうところも憎めないし、最終的に仲よくなってるのは、自然体だからなんだろうなぁと思います」(54歳・主婦)

4位の上戸彩(29)、5位の天海祐希(47)ら好感度ランキング常連の2人に続くのは、今年1月に結婚した杏(29)。

10位にランクインした北川景子(28)とともに性格がサバサバしていそうというコメントが多く寄せられた。

マンガ家の倉田真由美さんによれば、
「女々しかったり、オンナを武器に媚びを売る人は嫌われます。逆に、好かれる人たちは、そういう部分が見えてこない人が多い」
だが、7位は元祖ぶりっ子アイドル・松田聖子(53)。

「若々しくって、今もカワイイから」(63歳・美容師)

という声のように、変わらぬ美しさを保つ人は羨望の的になるみたい。9位の吉永小百合(70)も、「年を重ねても若くてお上品」(65歳・主婦)

「いつまでも爽やかで健康的。私もああなりたい」(62歳・パート)
との声が多数。

8位にランクインした皇太子妃雅子さまには、
「病気と闘いながらご公務をこなされる姿に、胸を打たれます」(57歳婦)

「皇族となって病気になっても健気に頑張っていらっしゃる」(64歳・主婦)
と、体調を気遣う声があった。

因に私個人的に好きな女性有名人は10位の北川景子さんですが、惜しくも残念の10位。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。