SSブログ

関根麻里・妊娠・年末出産 

スポンサードリンク



タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかったようですね。
関根麻里.jpeg



本当におめでとうございます。

所属事務所によりますと妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定との事ですが。

「温かい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表しています。

昨年放送された、関根麻里がMCを務める『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:56~

8:54 日本テレビ系)の中で総合司会の所ジョージから「こないだ結婚式したばかりじゃない?」と振

られると「新郎が指輪を忘れちゃって、近くて間に合ったが、エアーで(指輪交換を)やるところだっ た」と裏話を話してました。

スポンサードリンク



 関根麻里は昨年、韓国人の歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京・赤坂の氷川神社で挙式をしています。
歌手K.jpg



9月26日をもって日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)を“寿卒業”しています。

 また、麻里の父親でタレントの関根勤(61)は「大変喜んでおります。 麻里の時と同じような子育てをしようと思います」とコメントし、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

関根勤さんて子煩悩のようですね!

 歌手Kはきょう午後、兵庫・ネスカフェ三宮で行われるカンファレンス2「なぜ映画監督になったのか」に登壇予定。

妻麻里のオメデタ生報告も期待できそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。