SSブログ

愛之助・紀香がブログに共演ドラマ 

スポンサードリンク


報道のあった歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)が4日、そろって共演ドラ マについてブログで触れている。
片岡愛之助.jpeg

2人は7月5日スタートのNHK BSプレミアム「ある日、アヒルバス」(日曜、後10・00)で共 演している。
藤原紀香.jpeg

 愛之助はこの日早朝、「ある日、アヒルバス」のタイトルでブログを更新

26時前にクランクアップしました!!!!!!!!」と未明まで撮影し、クランクアップしたことを

報告。
スポンサードリンク


衣装であるサスペンダーに黄色い蝶ネクタイ姿の写真を掲載し、「みんな一丸となって、めちゃめちゃ楽

しい現場でした」と伝えた。

 この日は共演のキムラ緑子とのツーショット写真もブログにアップ。

「凄く素敵で、お芝居大好きな、女優様で御座いました!!!!!!!!!!!!舞台でご一緒したい女 優さんです」と紹介した。

ドラマは大手出版社をクビになり、7年越しの恋人とも別れローンに追われる“崖っぷち”の40歳女

藤原紀香がひょんなことから「アヒルバス」のバスガイドに転職して…という物語

愛之助ボンボンで社員から慕われる「アヒルバス」の社長を演じる。

 紀香の方も4日、ブログでバスガイドの黄色い制服の写真をアップし、「本日は早朝からNHK BS

プレミアムドラマ『ある日、アヒルバス』の撮影

ここは、普段は貸していただけない素晴らしい展望のロケ場所です。」と都庁の南展望室を借りて撮影

行っていることを報告した。

 この日は午前4時起床だったそうで「少し目の下の涙袋がはれてますね~ がんばー。」と記している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。