SSブログ

AKB48総選挙・峯岸みなみ・写真集を完コピ? 

スポンサードリンク


人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「第7回AKB48選抜総 選挙」の開票を6日後に控え、272人の立候補者がそれぞれの個性を発揮した“選挙ポスター”を全員分、

写真で紹介する。
峯岸みなみ.jpeg
 ポスター公開と同時に大きな話題を集めたのがAKB48の峯岸みなみさんだ。

峯岸みなみさんは立候補を見送ったAKB48の小嶋陽菜さん最新写真集「どうする?」の表紙を“完コピ”。
小嶋陽菜.jpeg

小嶋陽菜さんの写真集に「インスパイアされた」そうだが、憂いを帯びた表情から首のかしげ方までうり

二つで、小嶋陽菜さんの不出馬による“浮動票”を「狙っている」ともうわさされている。

20日に発表された投票速報(中間発表)では60位だった峯岸みなみさんだが、ポスター効果でどこまで

票数を伸ばすのかに注目だ。

 今回、2連覇がかかるAKB48の渡辺麻友さんは、昨年の「第6回AKB48選抜総選挙」で1位を獲得した

ことでセンターを務めた思い出の曲「心のプラカード」にちなんで、「2連覇」と書かれたプラカードを

掲げたポスターを披露する。

げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


渡辺麻友さんの連覇に懸ける思いが伝わる仕上がりになっている。また速報で暫定首位に立ち、「女王の 座」奪還に向け好スタートを切ったHKT48の指原莉乃さんは、まるで本物の政治家のように白いスーツ

姿に爽やかな笑みを浮かべ、「チャンスのある未来を!」とメッセージをつづっている。

 そのほか速報で2位につけ、暫定首位の指原莉乃さんと3位の渡辺麻友さんの間に割って入ったAKB48の柏 木由紀さんは、人差し指をくちびるに当てた正統派アイドルポーズで「いいことあるかもしれない」とアピール。

さらに年内でのグループ卒業を発表しているグループ総監督の高橋みなみさんは、「私が皆に残せるも の」との言葉に思いを込め、最初で最後の1位を狙う

 「第7回AKB48選抜総選挙」では、昨年同様シングル選抜メンバー、アンダーガールズ、ネクストガー ルズ、フューチャーガールズ、アップカミングガールズの5カテゴリー、80人を選出する。投票は19日か

ら始まっており、6月5日午後3時に締め切る

開票イベント福岡・ヤフオクドーム同6日に開催され、イベントの模様はフジテレビ系で同日午後6時 半から生放送される予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。