SSブログ

水卜麻美アナ・有吉弘行と結婚して欲しい女性有名人のトップに 

スポンサードリンク


29日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、有吉弘行結婚して欲しい女性有名人に選ばれた水 卜麻美アナウンサー大はしゃぎする一幕があった。
水卜麻美アナ.jpeg

番組では「20~40代女性に聞いた 有吉と結婚して欲しい女性有名人TOP10」をランキング形式のクイ ズで発表した。
6位がベッキー圏外の12位が綾瀬はるか、そしてなんと1位がアシスタントの水卜アナだったのだ。

女性有名人の中から1位に選ばれた水卜アナは、ガッツポーズを決めて「来たー!」「やったー!」と大 はしゃぎまくり。

げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


画面にはまるでカップルのように並んで番組進行をする有吉と水卜アナが映し出され、観客席からは「ヒ

ュー」という歓声があがった。

水卜アナが1位だった理由は顔や雰囲気がよく似ている」とか「健康的な暮らしができそう」というも

ので、理由が発表されるたびに水卜アナからは笑顔がこぼれた。

ライセンスの藤原一裕が「このツーショットがベストカップルみたいな」と例え、いつもは有吉にいじら

れる水卜アナだが、この時ばかりは有吉の隣り笑顔で手を振るほどだった。
水卜麻美アナ2.jpeg

その後、有吉綾瀬はるかの名前が書かれたフリップとツーショットとなって水卜アナに対抗すると、水

卜アナは自身の似顔絵が描かれた1位のボードを叩いてここ、ここ!」と有吉に結婚して欲しい女性有 名人が自分であることをアピールした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。