SSブログ

渡辺徹&榊原郁恵・離婚危機!? 

スポンサードリンク

俳優・渡辺徹(54)の妻で、現在は主婦そしてタレントとして活動中の元アイドル・榊原郁恵(56)さん。
渡辺徹.jpeg

1987年の結婚から今年で28年目を迎える熟年夫婦に今になって、離婚の危機が浮上しているという、5月28日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。
榊原郁恵.jpeg
同誌によれば、そのきっかけは渡辺の母美江子さんの死だという。

 2015年5月17日、渡辺徹の母・美江子さん(享年75)が肺炎のため入院先の病院で亡くなった

榊原は美江子さんのことを結婚当初から慕っており、23日に営まれた通夜では気丈に振る舞う渡辺徹の隣で泣いていたそうだ。

榊原は渡辺と結婚後、仕事をセーブして料理や掃除、洗濯さらに家計のやりくりもしっかり行っていたといいますが。

20代前半で父親を亡くした榊原渡辺の両親を大事にしており、毎月欠かさず30万円を仕送りしていた。

美江子さんにとっても『自慢の嫁』だったとか。

また、デビュー当時は72kgだった体重が結婚時120kgにも達していた渡辺徹は、91年に30歳という若さで急性糖尿病を患い、緊急入院

そんな時も榊原は、美江子さんと協力しながら健康管理を徹底し、夫の体重や血糖値を改善するなど、良き妻として努めていたそうです」(芸能ライター)
スポンサードリンク


勝手にひとりで死になさい
 しかし93年、渡辺と不倫関係にあったという女性が『女性セブン』で告発しました

おしどり夫婦”の印象が強かった渡辺・榊原夫妻に亀裂が生じたのです。

また報道の翌日には渡辺が会見を開くも、支離滅裂な言い訳に終始。

同誌によればこのとき美江子さんは、涙を流しながら「どうか息子を見捨てないでほしい」と、榊原に謝罪したと。

義母の思いが榊原の心に届き、離婚を踏みとどまったのだという

「ところが04年、渡辺徹は仕事で訪れた大阪のホテルで女性と密会し、再び騒動になったのだ。

その後、何度目かの浮気が発覚した際には渡辺徹の口から『体重やら何やら管理されてストレスが溜まった』と“逆ギレ”され、ついに榊原は『勝手にひとりで死になさい』と愛想を尽かしてしまったとか。

この時期は渡辺徹も荒れていたのか、連日銀座の高級クラブで豪遊する様子も目撃されていたようです。

それでも榊原は、長年リウマチに苦しむ美江子さんの面倒を見るために、渡辺を捨てずにお義母さんの面倒を見てきました」(前出のライター)

 女性関係や健康面で榊原に苦労を掛けてきた渡辺徹だが、近年では12年4月にも「持病の糖尿病と過労」により、出演予定だった舞台を降板した。

2か月後の退院報告会見では、虚血性心疾患で心筋梗塞の状態だったとして、6時間にもおよぶ手術を受けたと告白する。

あるインタビューでは「この命は、あの妻だから助かったのかなっていう気が、本当にするんです」と、榊原への感謝の言葉を語っていたこともあった。

 夫婦の関係を繋いでいた美江子さんが亡くなった今、榊原は知人に「これを機に、夫との関係も結論を出さなきゃね…」と話しているという。

報道が事実だとすれば、果たして渡辺・榊原夫妻はどのような決断を出すのだろうか?気になるところだ
げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。