SSブログ

朝ドラのだめ親父の大泉洋が視聴率をさげる 

どうも おはようございまーす。[かわいい]
私のブログにアクセスして頂きありがとうございます。

 さて、私はNHKの朝ドラは、ほとんど観ない方ですが、
 先月にスタートした朝ドラ『まれ』は、ちょっと
 出だし早々問題視せれてるようです。
大泉洋.jpg
 ヒロインの父でだめ親父役の大泉洋さんの演技力が
 すばらしいのか?はたまた災いしてるのか?
 回を重ねるごとに視聴率が下がっているみたいですね。
 ( なんか心配ですが )[ふらふら]

 個人的に大泉洋さんは、好きです。個性的で憎めないタイプの
 俳優さんだと思うしこれからも、めげずにどんどん
 だめ親父役をやり通してほしいと思うんですがね。

 これからの視聴率の上昇を期待したいと願うばかりです。
 大泉さん頑張れ応援してます。
 ではでは、このへんで失礼じゃ。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。