SSブログ

国会議員上西小百合の素性 

上西小百合(うえにし さゆり)
1983年4月30日大阪府羽曳野市に生まれる。大阪教育大学付属天王寺小学校、 同中学校、同高校、神戸女学院大学を卒業。

卒業後は日新火災海上保険に就職、二年間勤務した後、美容関連会社の阪南理美容に転職し2012年(平成24年)10月まで働く。同年3月に維新政治塾に参加した。

学生時代は、天神祭りの『ギャルみこし』や『うちわ娘』、愛染祭りの キャンペーンガールにもなる。 2012年12月の衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬。 選挙区では自由民主党に敗れ2位であったが重複立候補していた比例近畿 ブロックで復活当選した。




当選後は総務委員会、消費者問題に関する特別委員会、政治倫理審査会に所属。 また日本維新の会大阪府第7選挙区支部支部長、女性局事務局長、党道州制社会部会委員など務めた。

2014年の維新分裂に際して松野氏らとともに橋本徹共同代表を中心とするグループに参加 その後の人事で党国会議員団副幹事長に就任。

同年12月の衆議院議員総選挙では再び敗れたものの比例復活で再選する。 2015年3月13日体調不良を理由に平成27年度予算案が上程された衆議院本会議を欠席したが 翌14、15日に知人男性と旅行に出かけたことを週刊誌に報じられた。

このような不祥事により、大阪維新の党より2015年4月4日に除名され、同日維新の党も除名した。 これにより、無所属の議員として活動していくことを表明している。
以上、ウィキペディアより抜粋しました。

私はこのような人として恥ずかしい事をしてもなお、国会議員として平然と今まで通りに 活動ができる事自体この国は狂っているとしか、考えられない。我々国民の税金の無駄使いに 他ならない。皆さんはどうお考えでしょうか?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。