SSブログ

壇蜜の使用済みティッシュ・保管・弁護士・細野敦 

スポンサードリンク


5月17日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、弁護士細野敦氏が驚愕の「コレクション」を明らかにして、スタジオ中を騒然とさせました。
壇蜜.jpeg

この日の番組は、いま話題になっている名古屋市中区の住宅街にあるゴミ屋敷を取り上げたのだが。

これに関連して、スタジオでは出演者たちの「捨てられないもの」の話題で盛り上がった。

ここで司会の爆笑問題・田中が、東京高等裁判所判事を務めた経歴もある細野氏に話を振った。

すると細野氏は躊躇することなく、壇蜜鼻をかんだあとのティッシュをもらい、コレクションにしようと思っていると語ったのだ。
弁護士・細野敦.jpeg

この発言がほかの出演者たちをドン引きさせ、スタジオは騒然となった。

テリー伊藤が「変態じゃないか!」と非難すれば、田中の相方の太田光も驚きを隠せず「お前、何言って

んだ!?」「馬鹿か!?」と声を荒らげた。

ところが細野氏は、満面の笑みで「正常ですよ、僕は」などとコメントし、周囲の動揺にも意に返さずといったようすだった。
スポンサードリンク


田中がここで「壇蜜ちゃん自身はどう思ってるわけ?」とたずねると、壇蜜は「鼻をかんだときに手が出

てきたので、スタッフの方だと思って渡したら、(細野)先生だった」と当時のようすを解説した。

もらったティッシュをどうするのか問われた細野氏は「大事に取ってますよ、もちろん。

コレクションですから」と即答した。

太田が「それでさっき(壇蜜が)咳き込んだときニヤニヤしてたんだ?」と問いかけると、細野氏は何度

もうなずき、「またもらえるかな、と」と笑顔で語っていた。

驚きを隠せない田中が「それは何らかの罪になるんじゃないですか?」と尋ねると、細野氏は法律の専門家として自信をもって「全くならないです!」と断言してみせた。

いやいや、変態ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。