SSブログ

田辺誠一 画伯 がくまモンを描く 

独特の画風でファンからも”画伯”と騒がれてる俳優の田辺誠一
イケメン俳優であるにも関わらず、幼稚すぎるイラストをツイッターに
投稿し今、話題の渦の人になっていますが本当に
俳優の田辺誠一の描くそのイラストはお世辞でも、上手いとは言えない。笑
田辺画伯.jpg
俳優の田辺誠一は2014年9月11日にブログを開始している。
その時にも独創的な画風から”画伯”として注目をあびて、渾身の
自画像を公開しているので興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょう。
下のイラストはマツコデラックスさんです。笑
マツコ.jpg

さかのぼる事2013年3月14日には熊本県のマスコットキャラクターの
くまモン」の絵をツイッターで公開しました。
俳優の田辺誠一の描く「くまモン」は頬が赤いところ以外はオリジナルとの
共通点を見つける事はできない。
スポンサードリンク


くまもん.jpg
誰が見ても首を傾げるのではないか?
その「くまモン」の絵には「破壊力ありすぎ」「田辺画伯シュールすぎる」
「流石です!!」と絶賛の声が集まった。
かっこいい犬.jpg
これからも俳優の田辺誠一はオリジナリティを生かしてどんどん
あっ!と驚くようなイラストを世に披露して私たちを楽しませてほしいものです。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。