SSブログ

セブンイレブン出店全国制覇間近 

 こんばんは  どうも![ぴかぴか(新しい)]

 遅くなりました、今日は部屋掃除したり、車を洗ったりと少しからだを動かして
よかったかなーーーなんて思っています。

まーそれはそうと、さっきほどネットを見てたら、セブンイレブンが全国制覇まで
沖縄を残しすべての都道府県に出店したようですね。

青森県と鳥取県には今まで出店してなかったみたいで意外でした。ハイ
私の住むところには何軒もありますが、めったに私は利用してません。

ちなみに、一番近いコンビニはファミリーマートですが、ほとんど行きませんね。
私の子供のころにくらべると、とっても便利になった感じがします。

沖縄県の方、今も大変な時ですがもう少し待ってくださいね。(待ってないか)

コンビニの出店の話でした。
じゃこれにて失敬しますじゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。