SSブログ

前田敦子にウエンツ瑛士が厳しく注意!! 

スポンサードリンク


26日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士が、前田敦子の態度

厳しく注意する場面が相次いだのだ。
前田敦子.jpeg
この日は、主演映画の番宣のために、松田翔太前田敦子ゲストとして登場していたが。

ウエンツと3人で、松田翔太の思い出の地である東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。
ウエンツ瑛士.jpeg
最初に3人は、肉屋へ到着。店のオススメはコロッケとはんぺんだそうだが、前田敦子は「私ハムカツ

がいいです」と、その場の空気を読まずマイペースで注文してしまったから大変。

すかさずウエンツが、「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミを入れたが、そ

れでも前田敦子はハムカツを注文して食べたのです。

3人はに、昔ながらの惣菜屋に立ち寄った。
スポンサードリンク


店主は店のことを、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にたとえ、「今どき流行らないよ、『三丁目の夕

日』だもん」とつぶやくが、前田敦子は「三丁目の夕日」の意味がわからなかったようで、「どういうこ と?どういうこと?」と執拗に質問すると。

ウエンツが、「あっちゃんやめて、『どういうこと』とか大きい声で言うの」と注意すると、そのようす

松田翔太苦笑していた様子。

続く家具屋では、店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、これを見た前田敦子笑い出し、「ヤバ ッ!」と言い捨ててしまった。

これにもウエンツは静かな声で、「ちょっと待って」「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」

と、厳しく叱ったのだ。



さらに洋服屋を訪ねると、前田敦子は子ども用のピンク色の帽子を試着

最初は気に入ったようすだったが、値段が2160円だと知ると店主の目の前で「高い!高い!」と声を

上げたのだからもう大変です



これには松田翔太も「高いとか言っちゃ…」と、注意するが。

感情をすぐに口に出す前田敦子に、ウエンツと松田翔太終始困っていたのは間違いない、扱いにくい女性の様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。