SSブログ

ざわちん・韓国進出・再ブレーク? 

スポンサードリンク


ただいまものまねメイクで大人気のざわちんが、にわかに韓国で注目を集めているそうです

事のはじまりは5月23日に放送された、土曜ゴールデンタイムの人気バラエティ番組『スターキング』(SBS)のなかで。
ざわちん.jpeg

韓国バラエティ界の帝王カン・ホドンが司会を務め、びっくりするような特技・特徴を持つ人を韓国から探し出す人この番組に、ざわちんが特別ゲストとして出演したことが始まり。

変身内容は KARAや少女時代やBIGBANGやミランダ・カー変身した姿を披露した後、そのメイクアップ・ノウハウを公開しました。

視聴者を韓国の人気ガールズアイドルのmiss Aのスジに変身させたり、番組の女性ディレクター(韓国ではPDと呼ぶ)を4Minuteのキム・ヒョナ風に変身させたりとメイクアップを実演してみせて、驚きとどよめきを集めたのです。

「化粧整形術師ざわちん、ガールズグループのメイクアップ秘法を公開」(『スターニュース』)、「スターキングのパクPD、ヒョナのそっくりさんに変身、ざわちんのチカラ」(『TVレポート』)、「ざわちん、メイクだけで整形。

どんな顔でも“複製可能”」(『MBNニュース』)と、各種メディアでも取り上げているほどで、その番組を見た視聴者たちも「昨日のスターキング、マジでスゴかった話題騒然

ざわちんのメイクアップは神レベルだ」「ざわちん、本当にたいしたものだ!!」と、驚きを隠さないほどだった。
スポンサードリンク


 そんな反響を知ってか知らずか、ざわちん本人も「韓国のテレビに出演したいと夢にまで思っていたので、うれしいです」と締めくくったことで、韓国の視聴者たちからも好感を得ている様子。

ウワサがウワサを呼び、ざわちんが出演した『スターキング』の動画再生回数も急上昇中の模様です。

 そこで注目されるのは、ざわちんが韓国でもブレークするか、ということだろう。

韓国では最近格闘家の秋山成勲の妻でモデルのSHIHO、“サユリ”の愛称で知られる藤田小百合や多国籍イケメン男子によるバラエティ番組『非頂上会談』などに出演する“タクヤ”こと寺田拓哉などの日本人タレントの活躍目立っている。

ざわちんもその流れに乗って、韓国のテレビ業界から出演オファー殺到するかもしれないと予想するが。

「ものまねメイクは韓国にもないジャンルなので、人気が出るかもしれませんと思う。

ただ、ざわちんが韓国進出するためには、韓国語のマスターが必須になりこれをどう克服するかに掛かっているようです。

“サユリ”や“タクヤ”も、韓国語が達者なことで人気がブレークしたので必須ですね。

ざわちんが本気で韓国進出を目指すなら、韓国語を勉強することをオススメします」(韓国のスポーツ紙芸能記者)
 日本では“ネタ切れ感”漂うざわちんだが。整形大国・韓国で再ブレークというのも、悪くないかもしれない!?

まずは韓国語マスターからスタートといきたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。