SSブログ

スッキリ・上重聡アナ・加藤浩次がダメ出し 

スポンサードリンク


25日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、上重聡アナウンサーの相次ぐ不自然な発言に、加藤浩次ダメ出しをする一幕があったそうな。
上重聡アナウンサー.jpeg

この日の「真麻の朝ART あさ芸」のコーナーでは、高橋真麻が「飛び出しアート」を紹介した。

「飛び出しアート」とは本来平面的なものを立体的に見せる作品シリーズで、作者の松枝悠希氏は「平面

に閉じこもってないで、解放されて『立体の世界に飛び出る』というのが重要」と制作意図を説明した。

スタジオでは、松枝氏が「スッキリ!!」のタイトルロゴをモチーフに作り上げた作品が登場した。

この作品は「スッキリ!!」の「」の文字が大きく前面に飛び出したものであり、この形状にかけて高橋アナは「飛び出す気持ち、あります?」と上重アナに聞いた。

すると、上重アナは「あります。今は…今はあまり出ないようにしてます」と意味深コメントで返したため、出演者の失笑を買ってしまった。

スポンサードリンク


その後、「エンタメまるごとクイズッス」コーナーに番組が移り、話題は23日に公開となった映画「イニシエーション・ラブ」の内容に。

この映画はラスト大どんでん返しがあることで評判となっている。

上重アナは同作をすでに見ており、「答え(結末)が分かった上でもう一回見たいなと」と出来に太鼓判を押した。

ところがその後に続けて「期待してくださいっ!」と、まるで出演者のような口調でコメントしてしまったのだ。

加藤浩次jpeg.jpeg


加藤浩次がすかさず「(映画に)出てもないのに『期待してください』?」と

噛みつくと、”天の声”を務める山里亮太も「上重くん、完全に監督目線でしたよ

ね?」と追及し、出演者の笑いを誘った。

相次ぐ失敗に加藤浩次は「コメントを怖がりすぎだろ!」「言いたいこと言っちゃったほうがいいんだよ!」と励ましとも苦言

ともとれる一言を投げかけると、上重アナは苦笑しながらもうなずいてみせていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。