SSブログ

菅野美穂と堺雅人に家族が誕生!! 

スポンサードリンク



女優の菅野美穂(37)と俳優の堺雅人(41)夫妻に今秋、新しい家族が誕生することがわかった。

4日、所属事務所が発表したもの。
菅野美穂.jpeg
妊娠何カ月かは明かしていないが、関係者によると、すでに安定期に入っている様子です。

 2013年4月に俳優・堺雅人(41)と結婚した女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。

菅野は所属事務所を通じて「この度新しい命を授かりました。

新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。

堺も「この秋、新しい家族が加わることになりました」と話しており、今秋にも待望の第1子が誕生する。

現在、日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』(毎週水曜 後10:00)に主演。
スポンサードリンク



その後は来年1月開始のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演が控える堺は「これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。

家族ともども、温かく見まもっていただければ幸いです」と気持ち新たに、パパになることで演技の幅がさらに広がりそうだ。

 菅野は「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママモードに突入。

すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と万全の体制でその日を迎えたいと語った。

元気な赤ちゃんを生んでほしいと思います。
arigatou-ushi.gif
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。