SSブログ

結婚できない芸能人・中井正広・坂上忍争う 

スポンサードリンク



え!本当!!
中居正広が都内の女性に聞いた“結婚できなさそうな男性芸能人”ランキングで1位となったのだ。
中井正広.jpg
お昼のほぼほぼ人気のバラエティ番組『バイキング』のなかで行った街頭調査によるもので、MCの坂上忍は親近感を抱いて「中居君、仲良くしましょうね」とカメラを通して呼びかけていたが。

4月30日に生放送された『バイキング』(フジテレビ系)で発表した、街の女性に聞いた!今日の本音ランキング“結婚できなさそうな男性芸能人”は次のような結果となった。

■“結婚できなさそうな男性芸能人”ランキング TOP5
・5位 岡村隆史(ナインティナイン) 8%
・4位 有吉弘行 ・・・・・・・・・11%
・3位 坂上忍 ・・・・・・・・・・14%
・2位 今田耕司 ・・・・・・・・・17%
・1位 中居正広 ・・・・・・・・・21%

都内の街頭アンケートに中居正広と答えた女性たちは、次のような理由で中井正広を選んだというのだ。
スポンサードリンク



・「いろいろな女性を見てきて“別に俺は独りでもいいかな”と思っていそう」

・「お金を稼ぎ過ぎて、もう、誰も信じてなさそう」

・「人と一緒に居られないってテレビで言ってた。

・結婚は絶対に無理だと思う、野球の話ばっかりでしょ!」

・「テレビで“小遣い制の意味が分からない”と言っていた。“自分のお金は自分のもの”タイプで家庭向きではない」

このような理由から考えると、中居正広がテレビで発言してきたイメージが大きく影響しているようです。

そんな中で、木曜レギュラーの丸岡いずみは「中居君は結婚しようと思えば、今すぐにでもできるかと思ったけど」と彼の1位が意外そうだったみたいです。

中居正広は結婚“できなさそう”ではなく“しなさそう”な人で、福山雅治などもその部類「しない系」だという。

3位に選ばれた坂上忍は「中居君、仲良くしましょうね!」と呼びかけており、中井正広は「結婚の予定は一切ございません」と言い切る。

ただ、家庭を持ったら「犬、自分、奥さん」のランキングを守る坂上忍の場合は、やはり結婚“できなさそう”に分類されそうな気がします。

分かるような気がしますが、人気があるっていいことですね!うらやましい限りです。ハイ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。