SSブログ

綾瀬はるか・交際1年 ・松坂桃李 

スポンサードリンク



綾瀬はるか(30)と松坂桃李(26)の「通い愛」を今日30日発売の「女性セブン」が報じている。

 今月中旬に松坂桃李が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬はるかのマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。
はるか・桃李.jpg
また綾瀬はるかのマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。
 2人の真剣交際は、映画「万能鑑定士Q」共演を機に親密な関係になり、交際約1年になる。
双方の所属事務所は「友人の1人です」と説明している。

毎年熾烈な争いが繰り広げられるスポーツ紙の元日スクープ。今年はなんといっても、日刊スポーツの《綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛》だった。

 映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演をきっかけに交際がスタートしたと報じられた綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(26才)。

しかし双方の事務所が「友人のひとり」とすぐに熱愛を否定したこともあり、いつの間にか、この話はうやむやになっていた。
そんななか、ふたりの知人からこんな証言を入手した。

「あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。
彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。

でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど。
彼のほうは、“彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケてる感じ」

 4月中旬のとある週末、決定的瞬間を目撃した。
その夜10時頃、松坂が自宅マンションから出てきた。

薄手のロングコートに、ニット帽を目深に被った松坂は大通りでタクシーを拾い乗り込んだ。
発車させてまもなく、綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。

そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

 しかしこのとき本誌の追っかけに気づいた松坂は、そのままタクシーから降りることなく、再び自宅マンションへと引き返す。

しかし、警戒はゆるむことなく、自宅マンションをぐるりと一周。
それでも松坂はタクシーから降りることなく目黒方面へとタクシーを走らせた。
一方の綾瀬は、この追跡劇の直後、夜11時過ぎに車で帰宅した。

 綾瀬の所属事務所に話を聞くと、「友人ですよ」とのことだった。
スポンサードリンク



「綾瀬はるかと彼女の両親と松坂桃李が食事会をしていた」──4月に入って、女性セブンはそんな情報をつかんだ。
食事会が開かれたというのは、綾瀬の実家がある広島市内の郷土料理店。

すぐに現場に向かって聞き込みをするも、確たる証言は得られなかった。
そこで、綾瀬の父親に話を聞いた。

──桃李さんとお嬢さんとお父様たちが食事をされたと伺ったのですが?
「え?(松坂が)広島に来たってこと? いやいやいや。
ごめんなさい。まったくそれはあり得ません」

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。
まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。
すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

ここで松坂桃李の簡単なプロフィール
松坂 桃李(まつざか とおり)
1988年(昭和63年)10月17日 )生まれ
モデル、俳優。利き手は左。
神奈川県茅ヶ崎市出身
2008年(平成20年)に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。
2009年(平成21年)に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
同時にテレビドラマ初主演を飾る。
また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

2010年(平成22年)4月から2011年(平成23年)3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。
2011年(平成23年)公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する)。

私は娘をもつ父親の心境は複雑な気持ちだと、出来るだけ二人をそっと見守ってほしいと思います。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。