SSブログ

武井咲&TAKAHIRO熱愛 

スポンサードリンク



女優の武井咲(21)さんがEXILEのTAKAHIRO(30)さんと交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にスクープされた。
武井咲.jpg
武井咲さんにとっては初めての熱愛報道で、今後の展開がますます注目されるところだが。


 2人の馴れ初めは昨年の1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演したことが始まりで。

TAKAHIRO.jpeg
今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。


この時、TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美(23)さんとの交際を否定した直後でした。


スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROさんと武井咲さんは、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近したもようです。
スポンサードリンク



また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。


 同誌は、今月中旬にTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入っていく写真を掲載した。


その後、武井咲さんがコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。


この5日前にもTAKAHIROさんがこのマンションに入ったことを目撃しているという。


 武井咲さんの所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明している。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。