SSブログ

エスパー伊東 の年収がすごい 

スポンサードリンク



本名・・・伊東 万寿男 
自らを「高能力者」「高能力パフォーマー」と称して、体育会系の学生が先輩に強要されてやるような

怪しい芸を実行し、失敗しては笑いをとっている天然ボケキャラクターでもう皆さんは記憶に新しいところだと思いますがなんと

エスパー伊東の現在の年収がすごいことになってます。

エスパー伊東.jpg
エスパー伊東の年収はなんと2000万円です。その収入源はテレビの出演料ではなく、結婚式の余興をするという営業だけで1800万円も稼いでいることが分かったのです。

因に
エスパー伊東は多い時は月で20本の営業があるほど大人気者です。その理由は、お手頃な価格にあるという、
上クラスの芸人を呼ぶとなると100〜200万円の料金がかかるが、20~30万円の低料金でエスパー伊東を呼ぶことができるのだという。

エスパー伊東が年収2000万円だと告白 収入源は結婚式の余興 - ライブドアニュース

ポンサードリンク



営業を3、4本固めると他の日に連休が取れるため、「週のうち2日しか働かないこともある」という。

エスパー伊東のギャラに驚愕!


この計算からすると確かに週に2日だけしか働かない時があっても年収2000万円に達するだろう。


エスパー伊東のギャラに驚愕!!週2日の営業で年収2000万円!?

20万出せばエスパー伊藤を呼ぶことができる!!

エスパー伊東のギャラは、20万。
なので20万出せばエスパー伊東があなたの結婚式にやってきてくれますよ!

エスパー伊東の余興動画はこちらです。


上の動画をご覧なってどうですか、すごいですよね!
これから結婚式を予定しているカップルさんいかがですか?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。