SSブログ

佐々木希が渡部建とお泊り 

秋田県秋田市出身のモデルの佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんの中目黒デート報道される。
16日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』では、渡部建の事務所の後輩である矢作兼が「渡部建さんに聞いたら“ガセです”って(笑)」と話していたが?
佐々木希.jpg
23日発売の「女性セブン」(小学館)では渡部建が佐々木希宅に合鍵で帰宅し、お泊まりしていった一部始終をスクープされた。
熱愛は“真実”だったことが判明した。

 同誌によると、お泊まりの日は今月15日。
渡部建が初めて生放送の司会を務める『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)がスタートした夜のこと。

同じく司会を務める森高千里と共に緊張の生放送を終えた渡部建は、スタッフらとフジテレビ付近の焼肉店で2時間程の反省会へ。
その後、午後11時を回った頃、タクシーに乗った渡部建が向かった先が、佐々木希のマンションだったようです。

渡部建が隠れるようにマンションの裏口から入って行き、その後少したって佐々木希の部屋の明かりが灯ったという。それから約20分遅れて、佐々木希もタクシーで帰宅した。
合鍵で先に帰宅した渡部建に出迎えられたようだ。
スポンサードリンク


結局この日、2人が外へ出ることはなく、渡部建が出てきたのは翌日午後1時頃だったと伝えている。
ふむふむ
 中目黒デートを報じた際、ネット上には「まさか!」「渡部建さんモテるんだね」など驚きの声が上がったが、一方では佐々木希さんに対しては「ニノとは本当に破局してたのか」「相葉ちゃんと付き合ってるっていううわさは?」という声も出ていた。

佐々木希は2011年に嵐の二宮和也と、13年には相葉雅紀との交際がうわさされ、相葉との交際は、証拠が出る前にジャニーズサイドに“火消し”された可能性も指摘されていたが、二宮との交際については今回の「女性セブン」の記事内でも触れられている。
 記事によれば、二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木希は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。

しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木希は不満が溜まっていたという。

別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木希は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

これこそが、今回渡部建が訪れたマンションだと伝えている。
 家の中でしか過ごせなかった二宮と違い、渡部建とは外食を楽しめるようになった佐々木希。

さらに同誌は17日、佐々木が自ら運転する車で仕事後の渡部建を迎えにきた姿もキャッチされている。
 一部ネット上では「ニノから渡部建ってランクダウン」「結婚を焦ってるんじゃ?」などと、佐々木希の本心を邪推する声も。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。