SSブログ

ロンドンハーツで 遠野なぎこ が矢口真里に 

4月21日に放送された話題の人気番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナーで「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」が話題になっているようです。
スポンサードリンク



今回のロンドンハーツは、「いい奥さんになりそうな女」というテーマで、バツイチ男性にアンケートを実施した今回は、先日離婚を発表したスザンヌに、離婚調停中の三船美佳。
そしてテレビ復帰もなかなか軌道に乗り切れない矢口真里に、スピード離婚の遠野なぎこという、濃過ぎるメンバーが大集結した。
なかでも視線を集めているのが、スザンヌと矢口真里だ。
矢口真里.jpg
 まずは2位にランクインしたスザンヌ。
「今後どういった仕事が入ってくるのか」と不安そうに語る態度に、共演者から助言をもらう場面もあった。
辛い気持ちを抱えながらも、前向きな姿勢で話すスザンヌに世間は、
「スザンヌかわいい  最近またバラエティー出てるから癒される」など

「ほんまスザンヌ泣かすとか元旦那クソクズやな」
「スザンヌかわいいよな。和巳がクズなのは結婚前から知られてたし、めげずに頑張ってほしいわ」
 など、彼女を応援する声が相次いだようです。
遠野なぎこ.jpg
また遠野なぎこの持論に皆が納得、納得……
 一方の矢口真里は、最下位になる。
スザンヌとは対照的に、
「矢口真里テレビ出てくんなや ほんまロンハー見るの嫌なる」

「ロンハー矢口出すなってやめろ!! 見てて不快や!」

「矢口真里ってやばいな、なんで笑顔でTV出れるの?」

「矢口はすっかり、ヘラヘラしてるな」
と、辛辣な声が殺到している。

 そして番組の最後の方では、二度の離婚経験を持つ女優・遠野なぎこが「矢口さんはまた(浮気を)繰り返すと思います」と突然発言する。
スポンサードリンク


その後遠野なぎこは「ちょっと幼稚性が強い。
今は彼氏と2人で支えあうしかないから盛り上がらないわけがないけど、また新たな男性と出会って今の彼が平凡に見えてきた時にまたやると思う」と持論を展開。

あまりに的を得たコメントに一瞬スタジオは凍りつき、その間矢口の笑い声だけが響いた。

この様なスタジオの光景にも、「遠野なぎこの最後のコメントが的得てて」と、共感するコメントが多数送られたようです。

人生の再スタートをきったスザンヌと矢口真里だが、これかれ歩む二人の道は全くの別世界のようにみえた。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。