SSブログ

自己紹介です。 

  遅くなりました。[たらーっ(汗)]

タイトル通り自己紹介といきたいところですが

それは追々していきたいと思います。

私は年齢的に上の方なので、若い人たちの事は分かりませんが

い時期からパソコンを嗜んでいました。その頃はマイコン、マイクロコンピューターて

言ってましたね。NECのPC-8001なんて当時¥168,000しました、高いですよね。8ビットですよ。

年寄りは、昔の事をよく話すようです、はい、はい。ご勘弁を

最近は、タブレットやパソコンでインターネットを楽しんでいます。

因に端末は、ネクサス7と昨年ヤフオクで買ったMac book proでネットサーフィンしてます。

なんか、自慢話になってしまいましたが、はい、はい、ご勘弁を

では、今日はこの辺で失礼します。


スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。